2017年4月7日金曜日

モヘアと桜。

新しくモヘア入荷しました。


ふふ、ほぼ白です。

あ、もちろん染めるつもりですが、染めるその日まで値段付けて販売してますので、白のまま欲しい方はお早い目に(笑)。

注文時にぼーっとしてたのか、あ、これちゃうやんってのも結構あって。


はい。100枚入り2袋買ったつもりが10枚入り2袋でした。
おいっ!!
2体作ったら終わりやがな!

と自分に突っ込みました。
わざわざ輸入してるのに、2体分て(笑)


まあ、そんなこんなですが桜の季節ですね(突然)。

今日は雨なので近所の公園も人気があまりなく。






まだ満開じゃない木もあって、しばらく楽しめそうだなー。

とりあえず晴れるとすごい人でいっぱいになるので、しばらく雨でいい感じかも。

こちらにも載せてます。


何枚か載せたけどどうやって見るんやろう?(笑)←まだ全然わかってない。

スマホだとスライドすると他の写真見れるけど、パソコンだとどうやって・・・?

誰か詳しい人教えてくださいm(_ _)m




あ、もうちょっとしたらブログお引越し予定ですよー。