2017年4月18日火曜日

春のチューリップ祭り続き。

まだまだ咲いてます。チューリップ。

紫は一種類かと思ってたのに、こんなんも咲きました。
もう買ったのが秋だから、覚えてないわー。

この子たちももう終わりごろかな。

なんか不思議なん出た!

これも八重なんだろうか・・・?

なぜか偶然にも同じ場所に植えた子たちが普通に赤白黄色。


とげとげ出た!なにこれ!

そして一個の球根から何本も茎が出てて、小さいのが何個も花が咲きそうな予感。
こんなチューリップあるのね?


白だと思ってたらピンクになった。


何が入ってるかわからないのも面白いね。紫のやつ以外は、


ニュースにもなったこれです。

花の中ではチューリップが一番好きかな。
桜とラナンキュラスも好き。
まあ、基本なんでも好きですが(笑)
お花があるととりあえず簡単に幸せになれる人です(^^)