2017年4月15日土曜日

出店場所訂正です。

今日、北大路ビブレに行って来ました。

改札からして間違え、裏口から入っちゃったよ~。
人気なさすぎて「えええ?!」ってなったけど、入口間違えてました(笑)
来てくださる皆様、賑やかな有人改札から出てくださいね。
無人改札の方は裏だよ。(でも搬入口はそっちらしいので、私はよかったんですが。)

そして南モールじゃなくて北モールエリアだった(^_^;)
逆でした。
表から入っていちばーーーん奥の方になりますので、よろしくお願いします♪

今日もなかなかの賑わいでした。
でも一番奥だからどうかなー?ふふふ。

楽しくなりますように!

そしてビブレでパンとかおやつ買って、明日食べよう♪と思ったんですけど、
よう考えたら明日買ったらええやん・・・?(-_-;)ナニヤッテンダカ

しかも室内だからブースで食べられないのに。


明日お待ちしています(^^)

会場の写真とかないので、今朝公園で撮った写真でもどうぞ。