きよくま教室の日程


テディベアが作りたくなったら。
きよくまテディベア教室(大阪府茨木市)

いづれも13時~15時です。

4月1日(土)
4月11日(火)定員になりました。
4月23日(日)定員になりました。
4月29日(土・祝)

5月9日(火)
5月13日(土)
5月21日(日)
5月23日(火)


マクラメのアクセサリーが作りたくなったら。
きよくまマクラメ教室(大阪府茨木市)


4月8日(土)13時~15時
4月24日(月)13時半~15時半

5月20日(土)13時〜15時


生徒さんの作品はこちら。
イベント出展のお知らせ

きよくま きよ作品展
4月1日~9日 メイフェア

VIVRE ものづくりマルシェ
4月16日(日) 北大路ビブレ

きよくま きよ作品展
6月7日(水)~ テディベアーズクラブ











2017年4月15日土曜日

出店場所訂正です。

今日、北大路ビブレに行って来ました。

改札からして間違え、裏口から入っちゃったよ~。
人気なさすぎて「えええ?!」ってなったけど、入口間違えてました(笑)
来てくださる皆様、賑やかな有人改札から出てくださいね。
無人改札の方は裏だよ。(でも搬入口はそっちらしいので、私はよかったんですが。)

そして南モールじゃなくて北モールエリアだった(^_^;)
逆でした。
表から入っていちばーーーん奥の方になりますので、よろしくお願いします♪

今日もなかなかの賑わいでした。
でも一番奥だからどうかなー?ふふふ。

楽しくなりますように!

そしてビブレでパンとかおやつ買って、明日食べよう♪と思ったんですけど、
よう考えたら明日買ったらええやん・・・?(-_-;)ナニヤッテンダカ

しかも室内だからブースで食べられないのに。


明日お待ちしています(^^)

会場の写真とかないので、今朝公園で撮った写真でもどうぞ。