2017年4月13日木曜日

今度の日曜は京都の北大路ビブレへぜひ。

もう3日前になりました。
ぼんやりお花を眺めている場合ではない(笑)←さっきも公園いって30分ほど散りゆく桜を眺めてました。


16日日曜日、京都の北大路ビブレ「ものづくりマルシェ」に出店しますー!
ブース番号80番です。南モール北モールエリア。
送ってもらった地図によるとKOHYOの前あたりみたいです。
時間は10:00~17:00。
場所によっては19時までのところもあるそうです。

荷物が手持ちなので、どうしても大きな看板なんかは持って行けなくて地味になりがちなので、今回は布をこんなんにしてみました。

(笑)
私っぽいでしょ。(きよくまっぽいかどうかは別。)
これで見つけてもらいやすくなるかなあ?






マクラメのブレスレット。

シュシュとかピンクッションとか。

蝶のピアスとイヤリング。

色々うちにいる子たちを持って行く予定ですが、テーブルも小さいし全部は並べられないかもなので、気になる子がいなかったら声かけてくださいね。

日曜日、室内だからそんなに関係ないけど、雨降りませんように(。-人-。) 

遊びに来てねーーーー♪