2017年4月12日水曜日

庭のお花。

なんだか、今日はあまりにやる気がないので、庭の花写真並べていいですか。




マンサク、今年もきれいに咲き誇ってくれました。
昨日の嵐でだいぶ散っちゃったけどね~。
(元々はピンクのはずなのに、ひとつの枝から白い花が咲く不思議な木。)




ムスカリ。
もうずいぶん前に植えて、毎年忘れてる(笑)


そしてそして今年はチューリップ祭りが開催されております。
130植えたからね~~。







色も種類もわからない、ニュースになったあの100と、紫30植えました。
ぽんぽん咲いててかわいいわあ。

まあ見てお分かりのとおり、いまいち手入れも出来てないんですけどね。
色々勝手に咲いててくれて嬉しいです。
そういえば、黄梅も咲いてます。

教室が2階になっちゃって庭見てもらえないので、写真でどうぞー(^^)


・・・・うん。やっぱりやる気出ねえな(笑)

スイッチどこ?