2017年4月10日月曜日

桜が満開なので。

桜が満開なんで、バタバタしております。(笑)

雨の中傘刺しながら河原でお花見とか。(写真ないなーさすがに。)

昨日は京都の瑞泉寺というお寺の花まつりに参加してました。
っていうかお手伝いしてました。
別に熱心な仏教徒ではないんですが、友達がやってるのでね。


誕生日ケーキ買ってお祝いするところは少ないんじゃないかな。
2580才くらいらしいよ(笑)

昨日は昼から突然寒くなって来たので、暖かい甘茶がほんとにおいしかったです。
お手伝いしてたら残りの甘茶、いただいちゃった♪わーいヽ(^o^)丿

去年はこんな感じ。



帰りは友達の家の近くの桜見に行ってご飯食べて帰りました。

京都も満開!!







嬉しそうやな。


メイフェアさんでの作品展、昨日で終了しました。
見ていただいたみなさん、ありがとうございました♡

今度の日曜は京都北大路ビブレの手作り市です♪
10時から5時までの出店です。
ぜひぜひ遊びに来てね!