2017年4月5日水曜日

祝!10歳!

やーっと暖かくなってきた今日この頃。

この方が10歳の誕生日を迎えました。






おめでとう!!

本名はまめだいふくです。知ってました?(笑)

ペットショップから連れて帰ったので、ちゃんとした誕生日はわからないのですが、
4月ごろ、というのだけわかっているので、たぶん今くらい(笑)

10歳って人間で言うと76才くらいだそうで。
母に追いつく勢い。
(サイトによっては80,90って書いてるところもあり。)

最初の骨折から2年経ちますが、ここ1年はほんとに元気で、衰えたな、なんて感じるところもありません。
(ああ、病院に泊まるとご飯食べなくなったことくらいかな。困った・・・。)

相変わらず毎日ブーブー怒りまくってます(笑)
この子ほんとに小さい頃からずっと怒ってるんですよね~(-_-;)

ま、ずっと怒ってくれててもいいんですけど、このまま、寿命まで元気にいてくれたらなーと思っています。



メイフェアさんできよくま作品展中です♪