2017年3月21日火曜日

そしてまた余島へ。




うわっ
FB埋め込み出来るんや(笑)←今さら気が付きました。
3連休にまたまた余島で撮影してきた写真です。
良かったら見てくださいね。

天気も良くて最高でした。

いつもながらフリスビーやら、


凧揚げやら、


初めてアーチェリーやったり、


思いっきり遊んで来ました♪

焼き芋食べたり(焼き芋のプロのおじさんに焼いてもらう。)



演奏したり踊ったりもいつもしています。

焼き芋の後、太鼓を叩く人と踊る人。
私はだだっ広い広場の真ん中で寝転ぶ人でした。←自由。


いつでも遊べる楽器。


何のイベントかちょっと謎ですよね(笑)

怪しくないよー!(笑)

・・・・・・。どうしよう。今回は怪しい(゜゜)


ちょっと寒かったので、海辺で遊ぶ時間が短くて残念。


海の向こうは小豆島。

写ってないけど右の奥には四国も見えます。


都会に住んでいるので、森やら海やら行くとほんとに楽しくて。


落ち葉がふわふわ。サクサク。

年に2回も来てるので、すっかり慣れて楽しいイベントです。
今回は体調も良くて元気だったので、よかったなー。



楽しい3連休でした♪