2017年3月15日水曜日

4月は手作り市に。

もう一か月前だから、今日案内が来なかったら落ちたなーと思ってたのですが、
来ました!

4月16日(日)ものづくりマルシェに出店します。
10時~17時 京都の北大路ビブレにて。

久しぶりで楽しみやなー。
っていうか北大路ビブレって行ったことないなー(笑)


ここの所スマホにしてインスタ始めたり、ブログの引っ越し先探したり(4月から移動したい)、名前変えるとか言ってみたりバタバタしてますが、なんでかっちゅうと、この時期去年の売り上げが数字になって出るからですね!(笑)きゃあ(^_^;)

いやー、去年はまめの介護があったとはいえ、ずっと家にいて作れたはずなのに。
どうなってんでしょう、という感じだったので、今年は頑張ることにしましたよ。
まだまだ介護中は介護中ですが。

やっぱり宣伝してなんぼですからね。
出て行かないとね。

昨日教室始まる前に作ってました。
久しぶりの蝶のピアス。春なので明るい色で。
イヤリングにも変更できます。
一個自分用に欲しい。←いっつもこれで増えていく・・・。



そうそう、生徒さんが私が染めたモヘアでウエディング作って写真送ってくれました。

かわいい~♪