2017年2月7日火曜日

ぷちわしとぷちわしストラップ

どうも。
ぷっつり電池が切れて、ほぼ冬眠中のkiyoです。

お問合せいただく中で、あれ?と思って、混乱中なんです。(私が。)

左がぷちわしストラップで、右がぷちわしです。
座ったサイズは4センチと7センチ。

ストラップ、と言っていただかないと右の方のぷちわしだと思ってしまうので、
一番小さい子はストラップ、とお問合せくださいね。
ややこしくてごめんなさい。

ぷちわし作った時にはこれより小さい子ができるなんて思ってもみなかったので(^_^;)

まあ、あのでかいのに比べたら、どれもこれも「ぷち」なんですが。


そういえば昔ストラップタイプを携帯に着けていて、落として無くしちゃったんですよねー。


東京で。


(大都会に憧れて自分で逃げたのかもしれない・・・・( ´・_・`))



あれ、最後の東京のイベントに出展した日だったかもしれません。

もうだいぶ経つなー。

自分で作った子を落として無くしてしまったのは初めてだったので、めっちゃショックでした。

誰か拾ってくれてたらいいのにな。


という訳で、この間までうちにぷちわしストラップはいなかったんですが、
写真の子がこの間出来たので2代目くんです。

今度はいなくなりませんようにー。