2017年2月10日金曜日

冬眠中のリメイク熱。

あ、冬眠なんで、体調悪いわけではないんで。

http://buzzmag.jp/archives/101850

こんな感じ(笑)。

しかも近所の公園が今大工事中で入れなくて、ぼんやりできる場所がなくてねー。

ああ、もっと自然に近いところに住みたいな。

山と海が近いところ。


こんなとこ。(これはキャンプ場。)

も一つ言うなら駅からそこそこ近いとこ。が理想的。(^_^;)

ずっと沖縄沖縄言ってましたが、年齢を重ねて暑さと湿度に体が付いて行かなくなったので、もうちょっと関西寄りでいいかなあー。




・・・・・なんて妄想しつつ、朝からリメイクしてました。

黒のダウンコートに飽きたので、

随分前に買った刺繍テープを、フードのところに縫い付けました。
かわいくなったー♪


そしてリュックも、正面にポケットなくて不便だったのでポケット着けて、ファスナー付けて、同じテープも縫い付けてみて。

ええ感じ。

時々リメイク熱が発症します。

(去年は服やら靴やらカバンにアイヌ刺繍しまくりました。)

長い間眠ってた刺繍テープが活躍出来てよかったわーヽ(^o^)丿

(っていうか、ちょっと何かやる気が出てきてよかったわー(笑))



さ、雪降るのかな。

あんまり積もったら、教室お休みにしますね。

でも今、めっちゃ快晴なんですけど、ね。(大阪北部)

雪景色も見たいから少し期待しつつ、みなさまお気をつけて~。