2017年1月12日木曜日

HANAゴ・・・・

洗濯機さん無事復活ヽ(^o^)丿
そして私の使い方のせいじゃなかった♪
ただの部品不良だそうです。
ああよかった(笑)


さて。
昨日仕上がった作品なのですが。

数年前にゴリラを作ってほしいと友人に頼まれ。
4年前に型紙を作って仕上げるも毛足が短くてサルっぽく見え、
友人にも見せずにきよくま展に並べていたら、おうちが決まり。

もう一度作ろう!と思って生地を切って縫いかけるも途中で止まり。

の状態がたぶん、1年以上・・・・・。

放置し続けた子をやっとやっと仕上げました!



モヘアはベンガラ染めしてます。

ふわふわゴリちゃん。




この顔。

なんか似てる。



ん?


・・・・・・ん?




(笑)




自分か(笑)


ぷぷ。



一応頼んでくれた友人に見せてみます(笑)
もう4年も前なので、忘れてたらきよくま展で販売します。