2017年1月8日日曜日

最近のだいふくさん。

こんばんはー。

あ、熱はすっかり下がりまして。

年末年始で疲れちゃったかなーという感じでした。スミマセン・・・。



さてさて、最近のまめなんですが。

ちょっと驚いたので慌てて写真撮ってみました。




わかります?わかります?
前足引っかけて、後ろ足で立ってるんですよ!!!
うぉーーーーい!!
知ってる?あなた後ろの右足曲がってるよね?
左足も2回折ったから、動かないよね?
で、なんでそんなこと出来るねーん!(@_@;)

・・・・・まさか、このまま飛びだしたりしないよね・・・?(笑)


という2017年始めのまめでした(^^)