2017年1月31日火曜日

森の中のきよくま展1

おはようございます(^^)

昨日半日寝て、半日で7割くらい片付けました。

森の中からすっかり普段の部屋に。

友達が「ずっとこのままでいいんじゃない?」とか言うてくれましたが、生活しにくいわ!!(笑)


さ、そんなきよくま展中の写真をぼちぼち。

展示室のベアたち。





色とりどりのトリさんは3匹いて3匹ともおうちが決まりました。
手前のベージュっぽいラベンダーの子もおうちが決まりました♪
ありがとうございました♡







ニワトリは酉年さんとこに。
という訳で生徒さんごめんなさい!
また見本がいません(笑)
急いで作るよ~~~ヽ(^o^)丿





この子はCreemaさんで販売中~




大人気の?イエティさん、2日目からお花乗せて私の写真も飾りました(笑)
似てる~って言う人と、似てる~って言ったら失礼そうだから言わない人と、ほんとにわかんない人と、色んな人がいましたね(笑)

この子、ごめんなさい。
やっぱり愛着湧いちゃって、うちの子にさせてください。
手放せなくなっちゃった~~(。-人-。) 


マクラメの作品もピアスやブレスレットが売れました♪
ありがとう♡


去年一番がんばった刺繍の座布団カバー。
気付いてもらえたかな?


手染めモヘアも1枚以外1日目に連れて帰っていただきました♪
ありがとうございました!
(あ、下の方は手染めじゃないですからね(笑)染めたの5枚だけです。)

後ろに飾ってあるのは、私が小学生の時の授業で描いた(掘った)版画?です。
ぴったりだなーと思って飾ってみました。
うさぎはピンク、と思ってる辺りが小学生ですね。

長くなったので、続きは次回。