2017年1月17日火曜日

フォレストグリーン×アフリカン

ふあああ。
お昼寝から起きておはようございます。
頭ぼんやりで更新します。



1月に入ってから、ものすごい勢いで作っている気がします。
まあ、出かける用事がないからなんですけど(笑)。
(月2回のダンスのレッスンが来月末までお休みで意気消沈・・・・。)

月末に向けてこのまま突き進みたいと思います。
花粉症とかで寝込んでる場合ではない!←昨日一日潰れた(笑)

さてさて、昨日出来たのはこの子ー♪

フォレストグリーンのモヘアにアフリカンの生地を合わせました。



いつものポーチの子です。
(あ、この椅子買ったの!買ったの!その話はまた今度。)



今回も鼻の刺繍は4色で。

前回の子たちはこちら。





またアフリカンな気分になぜなってるかというと、また太鼓の発表会の練習が始まったから!
わーいヽ(^o^)丿楽しい~♪
秋くらいに一瞬やる気なくしてたんで、また復活して楽しいです。
音楽は目標があった方がいいね。

という訳で太鼓をぽこぽこ叩きながら、ダンスの自主練しながら、
月末のきよくま展に向けてがんばってます(^^)



お暇でしたらお茶でも飲みにぜひ。
私がぼんやりと適当にカリンバ弾きながらお待ちしています(笑)←え。
なんなら太鼓の練習しながらお待ちしています(笑)←うるさい。
なんなら踊ろうか?(笑)←いらん!



住所や地図はご連絡いただいた方にのみお送りしています。
↓のお問合せフォームからご連絡ください。