2016年12月19日月曜日

今年もきよくま教室に来てくれてありがとう~~ヽ(^o^)丿

一昨日のマクラメ、昨日のベアで今年最後でした。


昨日の見本たち。


今年も新しい生徒さんが増えて、1年ぶり、2年ぶりの生徒さんとも再会して。

昨日も天使みたいな生徒さんたち、と書きましたが(笑)ほんとにね。

私が計算ミスしようと、型紙なくそうと、優しく見守ってくれて。←おい!

おいしいお菓子もたくさんたくさんいただきました♪

いつも本当にありがとうございます(^^)

来年も、ぜひぜひ、来てくださいね。


いつでもふらっと参加できるきよくま教室です。

お久しぶりの方もいつでもお気軽にどうぞー。

日程は↑一番上に書いてます。


冬は日差しが入ってぽかぽか、です。