2016年12月4日日曜日

昨日はカリンバ。

さて、すっきりしない、の記事、思いの外たくさん読んでいただいてありがとうございました(^^)







すっきりしないまま(しないままかい(笑))、昨日はカリンバと絵画の作品展とライブに行って来ましたー。

8月に引き続き、今年2回目です♪

http://kiyokuma-sanpo.blogspot.jp/2016/08/blog-post_8.html

今回は石切にあるギャラリーにて。





ああもう音が載せられなくて残念。
動画で撮っても音変わっちゃうもんね。
ほんとにぜひ生音で聴いてほしいです。


このカリンバもとっても素敵な音でした。
(もうこの語彙力のなさ。もっとちゃんと表現できたらいいんだけど。)


このギャラリーは窓からの景色も最高で。





誰かが弾いてるカリンバの音色とこの景色で、うっとりしてました(^^)

ライブももちろん、よかったよー♪←いつもライブの感想が適当。
目つぶってたらどっかふわふわ漂ってた感じしました。寝てた・・・?(笑)



カリンバの音聞いて、弾かせてもらったら、随分元気になりましたー♪
ああ楽しかった!



作品展は11日までやってます。
気になる方はぜひぜひ!