2016年12月22日木曜日

最近作ったマクラメたち。

この頃はちょっとマクラメから離れていて。
習いに行くのも行ってなくて。

考えたら3年前からものすごいスピードでやってきたもんだから、

まあいっか。
ちょっとのんびり作っても。




・・・・・・と思ってたら、突然やる気になりまして(笑)

この色初めて使ったなー。
かわいいので自分で着けようかと思う。←またか。

この子が出来上がってしばらくしたら、

ひたすらひたすら。
この編み方は全然進まない!!時間かかるなー。



どーん!
1日半でこれだけ。
なにがどうしたのか、朝から晩まで手が止まらず。


ブレスレットはベアのネックレスにもなるから、いいよね。

チベットビーズって買ったときは書いてあったけど、
他のサイトにはインドって書いてあったなー。


もちろんアメジスト多目。



そして昨日は。

色を細くして華奢目の物を。
(わかる人にしかわからないけど、ピアスの方の糸の細さは0.25㎜です。)


ああ、集中したらこんなに作れるんだな(笑)

どこに出すかは全然決めてません。

とりあえず作りたかっただけ。

まあいくつか自分用にして(またか(笑))他はどこかで販売しようと思ってます♪



さあ、そろそろベア作りに戻ろう~(^^)