2016年12月15日木曜日

諦めてたけど間に合った!

もう始まっちゃってたかなー?
もう間に合わないかなー?

と諦めてたのですが、直接送ってくださいとのメールをいただいたので、
東急ハンズの池袋店に送りました。

http://ikebukuro.tokyu-hands.co.jp/item/1f/post-1455537154.html


Creemaさんに出していた子と、新しく作ったわんこ。



久しぶりに作ったなー。
作者がわんこと言えば、誰が何と言っても犬なんです、よ(^^)

誰かのクリスマスプレゼントになったら嬉しいなあ。

※こちらの2体はもう東京に送ってしまったので、お問合せはメイフェアさんの方までお願いします。
http://www.scotcreation.com/mayfair/



そうそう、先日行ったフーさんのお庭が素敵だったので、真似っこして同じお花を植えてみました。


写真には明るく映ってますが、とっても小さいうえに色が濃くて目立たない・・・(^_^;)
明るい色のも買おうかな。

と言っても、実は今年130球もチューリップの球根植えちゃったので、もう植えるところないんですけどね(笑)←ニュースになってた国華園のやつ100球+紫30球
春になるのが楽しみーーー(^^)


この子たちは、昔住んでいたお隣さんが植えたのが、うちにまでやって来て大繁殖しております。
かわいいのはわかったから、もうちょっと謙虚になってもいいのよ?