2016年11月29日火曜日

インフル6日目。もう移りませんよー。

どうもー!
ご心配おかけしまして。(してない?(笑))
6日目の夜です。
タミフル4日目で本日やっとほぼ平熱です。
やっと喉の腫れが取れたー。
でもまだ咳は出る感じです。
昼も夜もぐっすり寝てますー(^^)
あーよく眠れる。


はい。
なんとか明日までに間に合いまして、荷物も発送しまして、届いてる、はずです!
(ね、やっぱり締め切りは前の通りだったっぽいよ(笑)←一部生徒しかわかんなくてごめん。まあでもどっちにしろその日には高熱過ぎて無理だったなー。)


初日はいつも通り抽選となりますのでご注意くださいね。


この子たちがお待ちしてます♪


「国内アーティスト特集」
11月30日(水)~12月25日(日)うめだ阪急テディベアーズクラブ