2016年11月27日日曜日

インフルエンザ4日目。

どうもー。
タイトルの通り、インフル4日目です。
締め切り直前だというのに!!

ま、去年も11月に高熱出したから、今年も出たらいやだなーって思ってたら、出ました(笑)

http://kiyokuma-sanpo.blogspot.jp/2015/11/blog-post_17.html

去年は1週間ずっと8度越えでしんどかったからさ、その後胃炎起こして気が付いたら20日間くらい熱出してて。←あほにしか見えない(笑)

今年はすぐに病院行くぞーーーーと思って近くの内科に行ったんですよね。

そしたら検査もせずに「流行の風邪ですねー」って5種類も薬出されて。

解熱剤と鼻炎薬と咳止めと抗生物質と、後なんかひとつ。

いやいやそんなに薬飲んだら胃が壊れるわ!!

と思って何も飲まずにいたら、その日のうちにどんどん熱上がるし。

え、もうこれインフルじゃないの?

と思って次の日ちょっと大きい目の病院に行って検査してもらいました。


うん。妖精だよね。あ、違う。陽性だよね。

すごいなー。結果出た瞬間から隔離されるんですね。

裏口の前の寒いところに(笑)←あったかいところにして!!

で、診察の順番も早くなり、会計までまた隔離され。


おかげで早く帰れてありがたかったー(^^)


去年38度も熱あって、病院になんて行けないって書いてますが、今年はネットでインフルエンザでも飲んでいい解熱剤を調べて、うちにもあったのでそれ飲んで行って、申告しました。
(ああ誰かが連れて行ってくれるならいいんですけどね。一人の方ご参考までにー。)

という訳で、何とか48時間以内に間に合って、たみふるさんのおかげですでに微熱くらいまで下がって来てて、めっちゃ楽です。

熱を急激に下げるのはよくないとか話もありますが、ほんましんどいもんね。

今年も地獄でした(笑)

もう言葉悪いけど、頭がくっっっそ痛い!!!(-"-)って100回くらい思いました。



このまますんなり治りますようにー。

そして明日には発送です。

あっちこっち向いて自由やな!(笑)

作りかけてた子がいたんですが、まったく完成できず。
この子たちもクリスマスっぽい飾りも出来ませんが、明日発送できると思います。


「国内アーティスト特集」
11月30日(水)~12月25日(日)うめだ阪急テディベアーズクラブ


今探したけど、ネットには情報が一個も載ってないなー。ぼそっ