2016年10月8日土曜日

手作り市かきよくま展か。

うむ。

まめも長時間の留守番が出来るようになってきたし、そろそろ出店したいなーと思って。

手作り市の申し込みしようかと思ったんですが。

もろもろ。

テント運んでもらわなくちゃいけない、とか。

朝早いから、暗いうちに起きてまめを運動させてから出掛けることとか。

前日出かけたい用事がある、とか。

ちょっとまだ夏の疲れを引きずってて、体調に自信がない、とか。


考えてしまって、悩んでおります。

(あーめんどくさー)←悩んでる自分が。




なんか、それを考えたらもう、・・・・やっぱり?・・・・・・・うちでやったらいいんじゃね?


・・・・・ですよね(笑)

あ、下の部屋が使えないので、WSは考えていませんが。

展示だけなら出来るかなー。

やるなら12月かなー。



・・・・・と、ちょっと思っています。

まだ、迷ってます。




外での出店、楽しいんだけどねー。


さ、今日も一日動けず作れず寝て過ごしたYOヽ(^o^)丿(-_-;)

の独り言でした♪