2016年10月7日金曜日

11月の教室日程更新しました。

↑上のところに、教室日程が載っています。
11月分更新しました。

まだ10月も始まってませんが!
11月もご予約承ります♪

今月は、16日が空いてますよ~~。
22日と23日は後お一人ずつです。


そして新しく、うさぎのポーチもカリキュラムに追加です。

あ、藍染のモヘアは売り切れたのでないのですけど~。

・・・ごめん。



そしてベアにしろ、うさぎにしろ、「・・・・・ポーチじゃなくていいのに。」

ってフェスでよく言われました。

ちっ

あ、もちろん、ファスナー付けずに普通に綿とペレット詰めてもらってもいいですよ♪

ご自由に。



これでカリキュラムは96?かな?

レッスン100は来年のきよくま20周年に残しておきますかね。

100はぷちわしにしようと思ってます。←知ってる人いるのかな(笑)

もう10年くらい作ってないわー。たぶん。←適当。


という訳で、ワークショップもありませんので、ぜひ普段のお教室にご参加くださいませ~。
(ちなみに今さらですが場所は大阪府茨木市です。)