2016年10月29日土曜日

最近のまめ。

どうも。
前に同じ日に野良猫の写真とまめの写真のブログをアップしたところ。
明らかに野良猫の方が見ていただいたようで。
うさぎって人気ないよねー( ´・_・`)と拗ねておりました、うさぎの飼い主です(笑)
自分でアップしといて。
まあ、いいんです。
一部のまめファンの方に見ていただけたら、それで。



はい。

まめは元気に毎日過ごしております。



私が旅行に行ったりすると、寝床でトイレしちゃったりが数週間続くのですが。
(っていうか、それが以前は当たり前だった。)
今は外に出してもらえるまで我慢してます。
朝私が起きてくるまで。
夜、遊びに出掛けても帰って来るまで。
ずーーーーっと我慢してます。
なんて偉い子なの(>_<)




秋なので毛が生え変わり中。
以前はペットフードを食べていたので、もう1か月半ごとに生え変わっていたのですが、
今はほぼ牧草なので、季節ごとになりました。
この方が自然ですよねえ。

でこぼこ。



もうずいぶん慣れましたが、まだ抱っこした時に落とさないように、毎日恐々です。
時々暴れるからさーこの子。
よく食べるから重くなったし(笑)

そろそろ、最後に骨折してから1年くらいかな?
元気でいてくれてほんとに何より。




おまけ。

昨日の夜の落書き。

去年そういえば、細かい絵が描けるようになりたくて、
細かい塗り絵の本とかメヘンディーのデザインの本買ってきて、
ひたすら写す、というのをやってました。
最近そういえばやってないなー。
もうちょっとバランスよく描けるようになりたい。