2016年10月13日木曜日

本日のお客様。

窓の外に、動くもの発見。

あ、白い耳!


熟睡。

もふもふ!!

ふわふわ!!

あ、起きた。

おはよー。

ぼんやり。

あ、気が付きました?

どうもー。

結構べっぴんさんだねー。

ってとこで、人間!!って気が付いたらしく、慌てて逃げて行きました(笑)

かわいいな♡

どうも私は犬派だと思われがちなのですが、(うさぎでもなく?)
哺乳類はみんな好きですよー。
(あ、人間は・・・・・それぞれで(笑))

去年まではまめがパニックになるので、庭にいると走って追い出してましたけど。
もうそれもないので、観察してにやにやしてまーす。

猫アレルギーはよ治れ!!