2016年9月8日木曜日

刺繍の座布団カバー二つ目。

昨日、ずっと水漏れしてたトイレの便座がやっと交換となり。

・・・・・・なんだか毎回落ち着きません(笑)

新しいのね、慣れるまでね。ぷぷ。

まだ蓋も固いし。





さてさて。

暇つぶしに時々チクチクやってた刺繍ですが。

座布団カバー二つ目にチクチクしてまして。

昨日気まぐれにベア乗せて写真撮ってたらねー。



あら。なんかかわいいかも。



なんかかわいいかも!


と、言うわけで、慌てて仕上げました。


全体図こんな感じ。ああ写真横になっちゃった・・・。


バカの一つ覚えでほぼチェーンステッチ。



ちょっと最後仕上げる前に撮っちゃったけど。↓



いい感じじゃない?

ポストカードに使えるなー♪

残念なのが、まさか刺繍すると思ってなかったから、下絵が消えないっていう(笑)
染色用の絵具で描いちゃってるのん。

ま、いっか。

昨日は名刺印刷出来たので、今日はポストカードがんばろう♪
(やっと活動し出した夕方6時(笑))