2016年9月6日火曜日

藍染めうさぎのポーチの子。

できたーーーーーーーーー。





藍染めうさぎさん。背中にファスナーがあって、ポーチになってます。

ぷはあー。
3日で2体とか、やっぱり大変(笑)
朝から寝るまで、ガンガンうるさい音楽かけて作ってました。

かわいくできて良かったー♪

足の裏と耳の裏は、ベンガラ染めのモヘアです。


この間の子と比べたら大きさはこんな感じー。


このうさぎさんは、ご注文のうさぎさんでフェスでお渡し。
どちらか選んでいただこうと思っています(^^)
もう一体は教室の見本になるかなー?

ふうー。
色々事務作業もありますゆえ、絶対フェスまでに!という気合を込めて作るのはとりあえずここまで。
後はゆるゆる、間に合ったらいいなー、くらいで作ろうと思います。

時間がないんです。

はい。

一週前にあ・そ・び・に・い・く・ん・で♪


ヽ(^o^)丿

何言われても「しーらね」ってこんな顔で生きて行けたら楽しいよね(笑)


ジャパンテディベアフェスティバル 2016 in 京都
開催日程
2016年
9月24日(土) 11:00~17:00(会員限定プレオープン10:00~11:00) 
  25日(日) 10:00~16:00(入場は15:00まで)
場所
みやこめっせ
アクセス
・市営地下鉄東西線「東山駅」より徒歩約8分

http://www.teddybear.co.jp/event/festa/2016k.html