2016年9月26日月曜日

京都フェス終わりましたー!その2

写真で振り返るフェス2016。

ああ、撮り忘れもたくさん。
私の疲れ具合で時間帯によっては「写真撮らせてー!」って言う元気がなかったときも多々(笑)


搬入の日。
友達と近くの甘酒カフェにて。甘酒チェー(東南アジアのかき氷みたいなやつ。)食べました。
お腹のために来たのに、冷たいもん食べるんかいっ


チャリティーラッフルに出しました。
誰のところに行くのかな~(^^)

1日目。正面から撮ってなかった・・・。






お隣り~♪atelier Cyan

BuppoBearさん♪


お隣のお隣~♪Mugikuma






きよくまで遊ぶ人。

チャイ飲む人。


水行の後駆けつけてくれた人。

2日目。土曜日の夜にうちに帰って来たミニジャンベさん(太鼓)も飾ってみました。

たっくさんの差し入れいただいて、ありがとうございます!
いや~普段全然しゃべらない生活をしているので、(っていうと私もです!ってよく言われるんだけど、みなさん誰かと住んでるよね?(笑)次元が違うと思うよ。声出すことないもん。怖っ)
土曜の午前中にすでにのどがやばくてねー(笑)
のど飴めっちゃ助かりました!


以前記念に作らせていただいたベアたち、2匹揃って連れてきてくれました。
嬉しい~~♪

お腹の不調から回復した人たち。


ワークショップで作ってくださったバクさん。
娘さんに毎日こうやってお布団で寝かせてもらってるそう。
そして旦那さんは↓

マクラメブレスも着けて来てくださって、嬉しいです!





帰り道。


お客さんやスタッフさんや他の作家さんたち。
みなさん今年もありがとうございましたm(_ _)m

また来年お会いしましょうね♪

生徒さんたちはまた教室で♪