2016年9月30日金曜日

どーでもいい夜中の更新。

もうほんとにどうでもいい話なんだけど。

今日出かける前に鏡見たら、突然右目が窪んでてさ。

ええええ?!ってなって。

なんか病気かと思って慌ててネットで調べたんですけど。

ざっと調べたところ、病気とかではなく、水分不足とか、急に痩せたとか、疲れてるとか、老化

らしいですよ。

ああびっくりした。

どれも思い当たるので(-"-)わかんないですけど。

右目だけかよ!どうせなら両目にしてくれ!と思いながら出かけました。

今日めっちゃ朝から元気で、昼寝もせずサクサク仕事してたのにな。

まだ疲れてたんでしょうか。それともただの老化でしょうか。


帰ってきたら、めでたく、左目もこっそり窪んでおりました。オメデトウ。

なんだかちょっと、置くブタ絵が←おいっ誤変換ひどい(笑)奥二重がくっきり二重に♪

見ようによっちゃあ、ちょっと外人ぽくてよくない?(笑)


という訳でみなさま、次会ったときに顔がちょっと変わっていても、整形はしてませんので!!

ただの老化ですので。

誤解なきように。