2016年9月28日水曜日

京都フェス終わったー♪その3

どうもー。
気まぐれにサイトのトップページの写真を変えました。
(相変わらず一昔前の感じですみませんねえ。レトロでええ感じじゃない?(笑))

http://www.kiyokuma.com/

ちょっとうわ~ってなる。
まだ体の中に撮った時の空気感が残ってるからだろうなあ。
森の中ってほんと不思議。


さて、フェスの写真の続き。
生徒さんに撮ってもらった写真です!
ありがとう~♪






藍染めの服着て藍染のベアとうさぎ持って、テーブルクロスもアフリカの藍染です。

フェスのレポートその1が、すごくたくさんの方に見ていただいたようで。

あの会場疲れやすいわ!!しか書いてないのに?(笑)

たぶん、このブログ初めて一番のアクセス数なんじゃないかな。

びっくり嬉しいです。ありがとうございます♪

この先イベントもあんまし決まってなくて、
いつもの三越恵比寿のに3体出させてもらうやつだけで、
どーしよっかな~ほへ~ってなってたら、
「どうやって生活してるんや~」と友達に突っ込まれ(笑)。

いやいや、気合入れると胃が壊れる(笑)ので、ほへ~っとぼんやり活動して行こうと思います。




みなさんにいただいた差し入れの一部。
すでにお腹に入った物もあり。
手作りのカップケーキやクッキーもおいしかった!


ありがとうございました!ヽ(^o^)丿

これでレポートは(たぶん)終わりです。