2016年9月2日金曜日

すっかり元気な9月の始まり。

ひゃっほー♪
と言いたくなるくらい体が元気になりました(^^)
ああ、8月けっこうつらかったんだなーと今になって思います。
結局病院行かず。なのでなんだったのかもわかりませんが。
とりあえず治りましたー!たぶん!(笑)



そして昨日白いモヘアが届きましたよー。

どーん!

なんか、オーナーさんが新しくなったエジンバラに初めて注文したんですが。
真四角にコンパクトに畳まれて送られてきたのが、斬新(笑)
前は結構大きい目の箱に平べったくして送ってくれたのに。
こっちの方が送料安いのかな?
でも皺になるよ?

ま、ほぼ染めるので、皺になってても私は大丈夫なんですが。

はー、翻訳ソフトの英語が通じてよかった(笑)
(ほんとは在庫がないのがあって、「20日くらいに発送でいい?」ってメール来てたので。早く届いてよかった~!)

まあ、届かなかった時を考えてサンタクルーズさんでも白いモヘア買ってましたけどね。

さ、今日また藍の染料が届く予定なので、がんばって染めたいと思います。

販売用だけじゃなくて、自分の作品用にもね。←早く染めて作らなきゃ!(間に合う?)



新しいピアスも出来ました♪

5センチ。でかい(笑)
部屋に飾るオーナメントにしてもかわいいよねー。
いっぱい作りたいな。(フェスには間に合わないけど。ぼそっ)

あ、そっか。
糸細くしたら小さくなるね。わーやってみよ。