2016年8月20日土曜日

刺繍の続きと詩集付CDのお話。

どうもー。
今朝は起きた時からちょっとすっきりヽ(^o^)丿


さて、刺繍の続き。

昨日からアウトラインステッチなるものに挑戦していたのですが、なんかきれいにいかへんなーって思いつつ続けていたら。
さっき突然違う縫い方しちゃって。
あれ?おかしいなーと思いながら、刺繍の本見たら、違う縫い方の方が正解でした(゜゜)
ああびっくり。
裏見たらすぐわかるのに、全然気が付かなかったよー。


まあ、見た目ほとんど一緒だし、細かいことは気にするな(笑)




というのは今日の前置きで。

この間たくさんの方にブログ見ていただいたのですが、

カリンバの展示会とライブに行った話。

このカリンバ作家さんのカリンバで演奏されたCDがあるのですが、
うちでも仕入れることになりました(^^)わーい♪
(もう何屋さんかわからなくなって来た(笑))





教室で購入いただけますので、興味のある方はぜひどうぞ。

詩集と使用されたカリンバの写真集も付いてるよ。

税込2800円です。

寝る前に聞くのがおススメです。

私は夜に人に会ったりすると、それだけでテンションが上がってしまって、
なかなか寝付けなくてね。
このCDのおかげでそんな日でも落ち着いて眠れるようになりました。

あ、だから教室中には流せないのよー。
私が眠くなってしまう(笑)

とりあえず、2冊だけ手元にありますよー。
ご注文が増えたら、また仕入れます。

いやいや、やっぱりご本人から買いたいわ!と言う方はこちらからどうぞー。