2016年8月7日日曜日

来月はテディベアフェスティバル♪

昨日教室終わるころにすごく曇って来てね。
風も強くなってきて、これはやばいなーと思って生徒さんたちも急いで帰って行ったんですけど。
洗濯物も大急ぎで取り込んだんですけど。

けど。



・・・・・・・・降らず。


ええええ、全く、降らず。


蒸し暑いだけかいっっ


とちょっと突っ込みました。



さて。
今年は9月にテディベアフェスということで。
席表とか届いたよ~~


今年はみやこめっせです。
そして9月です。
お間違えの無いように~~。

で、以前春ごろに、京都のフェスは途中で帰るーって言ってたのですが。

http://kiyokuma-sanpo.blogspot.jp/2016/03/in.html

この頃まめこさん、お留守番が大丈夫になってきましてね。
っていうか昼間ほぼほぼ寝ているので。
フェスも2日間ずっと参加しても大丈夫そうです(^^)よかった。

ま、その代り出かける前に運動させたいので、5時起きとかですけどね(-_-;)
がんばろ。

(って書いてる間に左手の中指の手のひら側が蚊にかまれたんですけど、どゆこと?!いつの間に?!)

今からがんばって作ってますので、みなさん遊びに来てくださいね~♪



↓この子はご注文で作らせていただきました。
久しぶりの営業部長!
うちの子(右)はもう15歳くらい?もっとかな?
同じくらいの色だったのに、すっかり色あせてる・・・。



懐かしくなったので、このタイプの子も何体か作って行きたいな。

はい。
今年は色んな動物ではなく、ベア中心になります♪
やっぱりベアがいいわ~と思う今日この頃。