2016年7月6日水曜日

きよくま×アフリカンファブリック

先週から作り始めた子がやっと完成しました♪


こんちは~

黒です。真っ黒。に、アフリカンの生地を合わせました。

耳も手のひらも足の裏も。(手のひらには磁石入ってます。)



背中の中も。

あ、ファスナー今回は気合入れて今までになくすごーーーくきれいに縫えた・・・・ら・・・・


開閉がしにくくなりました(笑)あれ?



お尻のところのカーブがきれいに縫えちゃったんだよねー。
次回からまっすぐにします。はい。



鼻は刺繍糸を4色使いました。




ああ今日になってやっと体調が戻って、集中して仕上げられました(^^)
やったー♪
間に合ってよかった!

もう明日発送します。
Creemaさんに出してる子たちも販売から展示にしますので、よろしくおねがいします。


阪急うめだテディベアーズクラブさんでの作品展は、13日からです。