2016年7月28日木曜日

きよくま×アフリカンファブリック2

キャッツキャッツ言うてますけど、ジャンベ叩いて最近アフリカンダンスも通い始めたので、
頭の中の音楽がぐちゃぐちゃです(笑)
叩いて踊れるテディベア・アクセサリー作家を目指します。なんじゃそりゃ・・・

という訳で、アフリカの生地を使って2匹目。


前の子と同様、手のひら足の裏は、革と一緒に縫っています。
まあでも元々ワックスかかっていて、ちょっと丈夫なんですけどね。
一応丈夫にしときました。

手のひらは植物模様♪
磁石入ってまーす。


この子もポーチになってます。
飴ちゃん入れ。
相変わらずファスナー付けるの下手だな(-_-;)



鼻の刺繍は、普通の刺繍糸を一本ずつ解いて色を混ぜています。



暑いのでダラダラさせてください・・・・・。

この子は9月のフェスに連れて行く予定です♪