2016年7月20日水曜日

作品展26日まで♪

おはようございます。
朝起きて、電池が切れるまで2時間半、ということがわかって来ました。早!!
スマホより全然電池持たへんわ~。


最近は、教室の合間に近くの万博公園の中にある、民族博物館に行って来たりして。
相変わらず一人で遊ぶのを楽しんでます(笑)

観覧車、出来てたねー。
でも昔にもここに観覧車あったので、違和感も感動もなく。。。。
そして太陽の塔がでかすぎて、大きいのかどうかもわかんないわー(笑)



私はいつもエキスポシティよりも、万博公園の東口付近にいることが多いので、
この景色を見ることが多いです。

この写真の直後にざーーーーーっと雨降りました。大慌て。




あ!この話が書きたかったんじゃなくて!!

きよくま作品展、始まってます♪
阪急うめだの10階、テディベアーズクラブにて。

私もまだ行ってない~。(民博行ってる暇あったらこっちじゃね?)

生徒さんが送ってくれた写真です。
(お店の方に許可を得て撮ってくださったものです。)



生徒さんが連れて帰ってくださった子たちは写ってませんが(^^)
また来週火曜日までやってますので、ぜひぜひお立ち寄りください。



最後は、民博の中の雰囲気できよくま。

帰りに、日本庭園のハスがきれいに咲いているのに気が付きました。
・・・・でも見て帰る体力残ってなかった・・・(笑)