2016年7月16日土曜日

今月のだいふくさん。

最近、ぱったりとウサギ用ペレットを食べなくなり。
牧草とエン麦とドライフルーツで生きています。


どうも、ペレット食べるとお腹壊すみたい。
さっき久しぶりにちょこっと食べたけど、やっぱりちょっとあかんなあ。
年齢でお腹が弱ってるのかもしれません。

でも病院では牧草食べてたら問題なし、と言われたので、大丈夫です。
元気だしね。


この間は、ぐっすり熟睡し過ぎて、体がひっくり返っておりました(笑)
右足が折れた後、横とか後ろに曲がっているのですが、(普通うさぎは後ろ足は前向き。)
そのまま伸びをして真上になり、(これはいつものこと。)
そして反対側に行っちゃって戻ってくれなくなった、っぽい。

写真がないから説明しにくいなー(笑)

私が見た時には、上半身うつ伏せ、下半身仰向けになってました(゜゜)

アシガアリエナイトコロニアル・・・・・・


まあもう、横や後ろに曲がってるだけであり得ない形なんですけどね。
真上に上がってたりしたらびっくりします。はい。


まあ足の形がどうなろうとも、自分で動いて自分でお尻の掃除して、
元気に生きてますよー(^^)

夏バテしませんように。