2016年7月15日金曜日

引き籠り。

わーお。
月曜日からほぼ引き籠って5日目です。

ちょこちょこ、郵便局とかドラッグストアとか実家には顔出しましたが。
ほぼ、家の中。

前半はひたすら寝て(先週動き過ぎたので。)、後半はとにかくマクラメ。
作って作って、新しい説明書も書けました♪




やっぱりワークショップ行くと、マクラメのやる気スイッチがオンになるんですねー。

ふふふ、かわいいの出来てよかった♪

もちろん教室でやろうと思って解説書も描いたのですが、
あ…石があんまりなかったわ(笑)

という訳なので、選びたい人はまた石買ってくるか、穴あけしてもらうので、しばらくお待ちくださいな。
とりあえず今の作品仕上げてくださいねー(^^)


なんか友達には「次々新しいのが出来るね」って言われるのですが、
私にしたらペースがめちゃくちゃ落ちていて、悔しいくらい。
もっともっと次々作りたいなあ。
(じゃないと、すぐ忘れるんやもん。力加減とか、糸の長さの計算とか、その他いろいろ。)


ま、わかってるんですよー。
体力とやりたいことのバランスが悪すぎるんですよー(笑)←やりたいこと多過ぎ。
時間はあるのにね!おかしいな。


さ、今日こそスーパーに買い物に行こう~。