2016年6月28日火曜日

発表会のアクセサリー編。

あ、昨日の発表会の記事、写真追加しました。
友達が9人写ってるの撮ってくれてた~~。ありがとー!


発表会って何が楽しいって。
衣装とかアクセサリーとか選ぶのが楽しい!!(笑)←え。


以前に載せた羽ピアスですが。


本番直前に片方の羽が取れました(-_-;)(笑)


ネックレスの方は、



これ、ホームページのトップにも使ったのに。


サイドのジャラジャラ外しました(笑)

ごちゃごちゃして鬱陶しかったので。

結局元に戻って、あっさりした感じで、


着けてましたが、あまり胸元目立たない衣装だったので、こっそりね。


で、合体させる目的だったので、これからは別々に使うし、3連の方の紐を昨日付け替えて。



紐の後ろ部分を編みました。


後は

ヘナ風タトゥーシール貼ってみたり。




爪に落書きしてみたり。



衣装は下のタイパンツは買いましたが、上のアフリカンの生地のは持ってましたー。←うん、何かのためにと思って。まさか舞台で使える日が来るとは。


巻きスカートを交差させて首の後ろで結んでるだけです。

あれだね、タイパンツはトイレがめんどくさーーーーーい!
わかってたけど(笑)


頭に巻いてるのは、一緒に出演した方のお店で買わせてもらったもの。
ああだから、なんで結び目が縦なんだ・・・・(しつこい)
見えないけど髪を結んでるのもアフリカン柄ですが、これはイベントで見つけた作家さん作。


という訳で、ごちゃごちゃと細かいところにこだわってました。
ほぼ全部友達が気が付いてくれて、みんなすごいな(笑)。


出演されてたみなさんの衣装がほんとにもうかわいかったので、
テンション上がりました。
アフリカンの柄とか大好き♡なんですよ。


まあでもこれだけがんばったのに、「普段から派手だから違和感ない」って言われました(笑)
えーーーーー(+_+)
まあ似合ってたみたいだからいっか。


演奏ももちろん楽しかったけど、衣装考えるのも楽しかった♪