2016年6月27日月曜日

発表会でした♪(写真追加しました。+動画も追加しました。)

昨日は先日書いた、ジェンベの発表会でしたー。

お供に連れて行きましたー。

練習期間は約2か月でどうなるかなーと思ったけど、なんとかなった!(笑)

会場は京都のライブハウス。
先生のソロ~。




女性9人で出ました。(それぞれ3つのクラスからの合同で。)

後ろはおっきい別の太鼓叩いてくれてた方と、ジェンベも先生+サポートの方で、がっちり固めてくれました。


緊張しすぎた。やっぱり。
そして頭の結び目が気になる。
なんで縦になってるねーん!
(最後鏡見るの忘れたの・・・。)

元々極度の緊張しいなので、これでもましな方だったとは思うけど、足震えてたなー(笑)
リハで。←え?

本番は必死だったのであまり覚えてないけど、なんとかやりきりました(^^)

前にも書いた通り、もう一つの太鼓のクラスにも行っているので、そっちの友達が10人くらい見に来てくれて、タップの時の友達も来てくれて、母も姉も姪っ子も来てくれたので、ほんとにわいわい楽しかったです。

きっとみんな、「あの子大丈夫か?!」って思ってたと思うけど(笑)

んで、みんな揃って優しいので、めっちゃくちゃ褒めてくれたよ。

(70代?80代?の知り合いの方が、「あなたにこんな一面があるなんてね~」って3回くらい言ってくれました(笑))


ありがとう!!

あー2か月楽しかった♪


またレッスン受けるのは月一に戻るけど、のんびり楽しく練習して、もっと上手くなりたいなー。

と思ったのでした。

他の人がリハ中の笑顔。