2016年6月20日月曜日

お肉やめます。再び。

日曜日、教室をお休みにしました。
すみません。

またお腹壊しちゃったんですが、原因ねー、わかんないけどねー、たぶんねー、


やっぱりお肉かな( ´・_・`)


もう8年近くお肉断ちしてるんですが、最近そろそろちょっとくらい大丈夫かな、と思ってしまって。
カレーに入ってるのとかパンに入ってるベーコンとか食べちゃってました。

結果、今月3回目ー。っていう(^_^;)


今回は一番きつかったー。


お肉やめてから結構調子よかっただけに、久しぶりに続けて壊すとつらいなあ。
でも、8年前まではこんなのいつものことで。
出掛ける時は薬持ち歩いて外食の度に飲んでたなー。

と言うことを思い出しました。

またちゃんとやーーーめよっ

好きだけど体に合わないなら仕方ない。







体調悪いけど、合間合間で少しずつ縫ったり綿詰めたりしてます。
今回もかわいい子出来たー。
手染めです。
薄紫(でもほぼピンクに見える)とオレンジが混ざってます。11センチ。
これからマクラメのネックレス作ります。



昨日がほんとは6月最後の教室でした。
7月にはちょっと元気になってると思いますので、教室来てね~(^^)
あ、2日はすでに定員で、18日も後お一人になってますが。
24日は空いてます。
キャンセルも多いので、ご連絡くださいね。

2日前のお月様。
今日満月?明日かな?


夜寝るときに階段上がろうとして、窓から月が見えると嬉しくなる。