2016年6月18日土曜日

何書いてたんだっけな。

わー、今までブログに何書いてたのかわからない、って思ってしまうくらい書けなかった、今日この頃です。

元々ブログ書いて発信するのが何より大好きで、出来たら毎日しょーもないことでもいいから書きたい人なのに。

梅雨時期の気圧の変化?なのかな?

ああもうびっくりする。

おかげで作業も捗らず。

ぼちぼち触ったのは発表会用のネックレス。


あ、これ後ろですけどね(笑)
ちょっと重さが欲しくてごちゃごちゃしてみました。

あーと1週間だよ~ひょえ~
なんか一個早いと全然出来てないリズムがあって、今さらながら焦ってる。
運が良ければやらなくてもいいんだけど、割り振られたらそれやらなくちゃいけないから、やばいなー。
パート決めるの当日なんだって(+_+)

まあ、私の目標はちゃんと演奏することではなく。(練習はするけど!)

客席に友達を見つけて手を振ること!笑顔で。←重要

10年前のタップダンスの発表会ね、緊張しすぎて客席見れなくて、ずーっと上向いて踊ってたんだー。
だから、ずーっと顎が上がってた。かっこ悪かったー!

っていうのが嫌だったので、こんなしょーもない目標掲げました(笑)



さ、今日は晴れたし、ベア作ろう♪♪