2016年6月15日水曜日

紫陽花色。

紫陽花色の子が出来ました♡



11センチのいつものサイズです。
この子は来月の阪急さんに連れて行きます♪
おうちが決まらなかった場合は、連れて帰ってCreemaさんに出品予定です。


先日載せたアメジストのピアス。
出品しましたよー。
基本アメジストで作ると手放せないのですが、さすがに同じの作ったから、大丈夫(笑)
3つ中2つは自分のか!という突っ込みを自分でしつつ。





やっぱり、アメジストで作品作るのが一番テンション上がる。
だから、アメジストたくさん買いました(笑)
もう全面的に紫で行こう。うん。



今年の夏の旅行はまめのホテル(病院)が取れず、断念したので、日帰りでどっか行こうかな。
と思っている今日この頃です。
日帰りでもまめのホテルは取らないといけないのですけど。
お盆を外せば取れると思う。