2016年5月8日日曜日

森の中できよくま展がしたい。

そう言えば昔から、森の中できよくまの写真撮りたかったのに、
どうしてやらなかったんだろう?

先日こんな写真撮って。



うん、やっぱりやろう、と思いました。


思いついたのは一か所しかなくて。

たぶん、3時間ほどの短い時間だけ。

その場所に行くついでにたくさん連れて行って。

写真撮るついでに一緒にいる人たちに見てもらえたら。


っていう計画です。販売はしません。

ふふふ。

決まったらお知らせします。

(あ、でもいいよーって言ってもらったから、ほぼ決まりなんだけど(笑))

さ、ますます遊びと仕事の垣根がなくなってきたなー(^^)




ちなみに、写真の子は昨日おうちが決まりました♪

ありがとうございました!