2016年5月27日金曜日

今日も太鼓の話。

さあ、今日も太鼓の話をしようか。

(ええっと、ここ、何のブログだっけ・・・?)

いやいや、アフリカの太鼓、かっこいいなーって思ってから10年近く経っててね。

ちゃんと習えるとこすごい探したんですよ、当時。

たぶんあったのに、出会えなくって。

しばらく諦めて。

(自由に叩けるドラムサークルには毎月通ったけど。)

DVD買ったけど一人じゃやる気も出ないし(笑)

1年半前に「やっと」ちゃんと習い始めて。

今年「やっと」発表会です。

ここまで長かったなー(遠い目)。


だから、嬉しくってね。


まだ全然へったくそだけど、それでもね。

嬉しいだけで「発表会出る!」って言っちゃったよ。


別にライブとかしたいわけではないし、ぼちぼち習いたいだけなんだけど。

かっこよく叩けるようになったら嬉しいなー。


なんて思って昨日エスニックショップでおもちゃ買っちゃった。


ちっちゃい!
そしてちゃんと音がなる。

サイズがぴったりのくま探したら、すんごい昔に作った子にぴったり!


ああでもお前、手が曲がってるから叩きにくいねえ(笑)
この子、15年前くらいの子でしょうか。



ベア飾る台にもなりまーす(笑)


っておもちゃばっかり買ってるけど、もうすぐ本物(でっかいやつ)がうちにやって来・る・よ♡

テンション上がるー!!♪



まあほんと、何事にもタイミングがあって、私には今、なんだろうなーと思うから。

習い事も一生懸命。←そろそろ仕事もがんばろうか。

さーって目の前にやってきてくれたタイミングを、見逃さずに掴まないとね(^^)

何事も。



美肌フィルターを「強」にして撮ってみました(笑)

でも美肌にしてくれるのは顔だけなのね!

首から下はそのままかいっ