2016年5月26日木曜日

梅雨入り気になる?

先日またキットを買ってくださったお客様が、写真送ってくださいました♪

シマウマさん♪
かわいく作ってくださってありがとうございました!

5月中にもっとがんがんキット作って出す予定だったんですが(^_^;)
むむ。



で、全然関係ない話なんですけどね。

梅雨入りって、いつなのか、みたいなの天気予報でやってたりするけど、
考えたら、梅雨に入っても降るときは降るし降らない時は降らないし、
あんまり生活に関係ないですよね。

なんて思ったりしたんでした。

なんでかって。

月曜火曜と二日間ほーーーーーーーーーーんとにやる気が出なくて。

びっくり出なくて。

どこ行ったん?って探しに行きたいくらい出なくて。

特に理由もなく。

せっかく何の用事もないから一日どっぷり作れるのに。

で。

なーーーーーんにもやる気がないので、テレビ付けてたんですよねー。

そしたら、梅雨入りはいつだ?みたいなのずっとやってたから。

・・・・・・それだけでーす(笑)

なんの話やねん・・・。



あ、昨日から少し戻って来てくれたので、ピンクのバクさん仕上げました。

素材はウールです。
手染めではないです。
でもいい色なので好きです。


そして夜にはピアスも。


初めての羽ピアス♪(もちろん自分用)

いやーこんなん発表会とかしか着けれへんわ~(^^)

って一瞬だけ思いました。
思って自分で突っ込みました。

普段から着けとるがな!(笑)

はい。
羽ピアス大好き。



本日はいつもより関西弁多目でお送りしました。
まとまりのないブログで失礼。