2016年5月25日水曜日

6年前の旅行の話。

清里のメイフェアさんから、ドレッシングが届きました。
って買ったからなんですけどね(笑)

http://www.scotcreation.com/mayfair/shop3/index.html

ここのページの下の方にあるやつです。

作ってるホテルのレストランが、めっちゃおいしいんですよー。
もう行ったの随分前だけど。




6年前!右っ側、「きよ」しか写ってないのはわざとなの?(笑)
撮影:母


左がホテル。右が当時のメイフェアさん。



4月なのに、朝は霜が降りるほど寒かった・・・。
っていうか30代の格好じゃないな(-_-;)


朝ごはん。
私はソーセージの代わりにきのこと野菜。

晩御飯。
ほんとはお肉がおいしいらしいよ~。
この頃から食べられなかったから残念。


あ、写真横だ。
きよくまの作品展に合わせて行きました。
ホテルのロビーに展示させてもらいました。


ホテルのロビー。

この頃ほんっっっとに体調の悪い時期で、ちょっと歩くだけでも息切れしてたんですが。
なんとか楽しみたくて栄養ドリンク飲んででも遊びました(笑)
馬乗ったり桜見に連れて行ってもらったり、絵本展見に行ったり、お昼はパン買って森の中で食べたり。寒いのに母がどうしても「ソフトクリーム!」って言うから震えながら食べたり(笑)

そんな二人旅でした。

というわけで、そんなホテルのドレッシング、おいしいよー。(一本使い切ったので買ったの。)


昔の日記はこちら↓



また行けたらいいなー(^^)