2016年4月8日金曜日

WSのその後。とアメジストのチョーカーネックレス。

まだちょっと、頭がふらふらするけど、なんとか復活。
久しぶりの花粉症にがっつりやられました(-_-;)
夕方には治したかった。夕方には治したかった。夕方には治したかった!!
習い事に行きたかったんだよう!グダグダ。

でも先生から、楽しそうなイベントのお知らせメールがあったので、ご機嫌直りました(笑)



そういえば、WSその後。

指輪はその日のうちに復習したし、ペンダントは水色の紐がなかったから先生にもらって帰って完成。
ピアスは細かすぎて片方だけでいいや!って思ってたけど、次の日にはやっぱり作りたくなって両耳完成。
このピアス置いてあるより着けた方が断然かわいい。


で、WS受けながら、家では自分の作品作ってて、それもやっと完成しました。

写真また横!(笑)

売ろうと思って作ったけど、やっぱりどうしようかな(笑)
アメジスト好き過ぎて売れない困った人です。
だからねー、あんまり持ってないんだけどね、アメジストの石を。
もうこんなに好きならアメジストだけで作品作って売る人になったらいいんじゃないだろうか。



おまけ。今日の公園。
まだ9時前だとピンクの絨毯がきれいで、毎年狙って行ってます。



近所の公園、次は八重桜が楽しみ♡