2016年4月6日水曜日

毎日桜見る。

今年は桜いいかな、とちょっと思ったのに、結局毎日見に行ってる。


昨日は京都で恒例のお花見。

夜だったからきれいな写真はないけど、おいしいおやつたくさん食べて、
太鼓の生音で桜の下、ふらふら踊ってたよ~。
(怪しい集団です。あ、でもお隣ではカルタ取り?百人一首?しててかなり本格的な読み方してたから、そっちも怪しかったよ(笑))


これは晩御飯買ったお店から撮った風景。
どこも満開。



そして今朝起きてから、近所の公園へ。
もうお昼には人がいっぱいなので、朝のうちにね。





わんこが向こうの方で写真撮られてて、ちゃんとお座りしてる~えらい~