2016年4月30日土曜日

連載してたやつ。

日々、黄砂に負け続けてるなんて、口が裂けても言えません(-_-;)
ぐー・・・・。
くしゃみ止まらん・・・・っ


そんなこんなで寝たり起きたりですが。


先月かな?ベア雑誌処分するので持って帰ってねーって生徒さんたちに持って帰ってもらったのですが。
捨てる前にやっぱりちょっと、見てからにしようかな、と思って残ってたのをパラパラと見てたんですよー。
そしたらね、そしたらねー。


きよくま載ってるのが大量に残ってた!!!(笑)

ぷぷぷ。

数が多すぎて探せなかったんだよね、だよね!!(ということにしておく。)

と、言うわけで、大量の雑誌もなくなってすっきりです(^^)


昨日は定員いっぱいの4名の生徒さんが来てくださって、ありがとうございました。
今回もですが、定員になってもキャンセル出たり、また埋まったり、当日まで動きますので、
定員って書いててもお問い合わせしてみてくださいね。



今日も芝生の上で遊ぶ予定です(笑)
ゴールデンウィーク中の教室は昨日で終わり!

私も遊ぶ~~♪ヽ(^o^)丿